住所コードデータ及び更新データ使用許諾条項

住所コードデータ及び更新データは、次の「使用許諾条項」に同意いただいた場合のみ提供させていただきます。
下記の「使用許諾条項」を必ずお読みください。

  1. 本製品についての著作権は一般財団法人自動車検査登録情報協会(以下、本協会という。)が有するものです。
  2. お客様は、本協会の許諾なく本製品を譲渡、転貸、公衆送信その他の方法で第三者に使用させることはできません。
  3. 本協会は、本製品に瑕疵があった場合には、納入日から1年間に限り本製品を交換(住所コードデータ)するかまたは、本製品の代金を限度として保証します。ただし、瑕疵の原因がお客様の責に帰すべき場合はこの限りではありません。
  4. 本製品は、その仕様について事前の通知なしに変更する場合があります。
  5. 本協会は、お客様が本使用許諾条項に違反した場合は、本使用許諾条項を解除することができるものとし、この解除によってお客様に損害が生じた場合においても、その責任を負わないものとします。
  6. 住所コードデータは、自由に加工、変形、改変して使用できるものとします。ただし、データを商品に利用することはできません。

この製品に関するご質問は、下記宛にお問い合わせ下さい。
 
一般財団法人 自動車検査登録情報協会
  〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目11番6号 PMO秋葉原7階
  電話番号 03-5825-3675
  受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~12時  午後1時~5時30分
  (土・日・祝日・年末年始は除く)

サイトマップ