• トップ>
  • 著作権・免責事項・リンクについて

著作権・免責事項・リンクについて

著作権について

 このホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、図など)は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。また、このホームページ全体編集著作物として、著作権保護の対象となっています。
 このホームページの内容を無断で転載、複写はできません。予め自検協の承諾を得てください。また、引用を行う際は、必ず出所を明記してください。
 このホームページの内容の全部または一部について、自検協に無断で改変を行うことはできません。

免責事項について

 このホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、自検協は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

 このホームページへのリンクを希望する場合は、お手数ですが自検協までご連絡ください。
 このホームページから、あるいはこのホームページへリンクを設定している第三者が運営するホームページの内容は、自検協が管理しているものではありませんので、当該ホームページをご利用になったことで生じた損害についても一切の責任を負いません。

その他

 このホームページは、Internet Edgeでご覧になることをおすすめします。
 このホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合があります。予めご了承ください。
 このホームページをブラウザの「お気に入り」に登録する場合は、必ずトップページをご登録ください。
 このホームページに関するお問い合わせは、こちらをご覧ください。

※ Adobe及びAdobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国及びその他の国における登録商標又は商標です。
※ Internet Edgeは、Microsoft社の米国及びその他の国における登録商標又は商標です。

サイトマップ